退会ユーザ @*******
09/07/15 23:56

やはりかの地ではYHが一番です

自分のスタイルの旅なんかでなく、この掲示板の主たる宿泊先のひとつがYHであるからやめません。
民宿希望に対して、予算を無視した高級ホテルを紹介するなら我慢ならないかもしれませんが、似たようなYHなら何ら問題ありません。

私もストックとダーラナの多くの民宿に泊まりましたが、みなビジネスライクで現地の生活を体験することからはほど遠いものでした。単に部屋を貸すだけの感じでした。

その上高いので,YHはどうですか?と紹介しただけです。

それも私が今まで泊まった1000軒ほどのYHの中でもベスト10に入る誰もがうなるほどすばらしいYHが3軒もここにあるので、紹介しただけです。

そんないい宿があるなら、民宿とYHの両方に泊まってみようかしらと思うかも知れないじゃないですか?1週間も滞在するのですから。

やはり、全泊民宿に泊まりたいならそれでいいですし。

今でもYHはドミトリーばかりで、若い人の宿ではと勘違いしている人が多いです。

でも実際は個室のないYHは珍しいし、いまやドミトリーもあるホテルといったほうがいいくらいです。
学校休み以外は中高年の利用の方が多いくらいです。

今回は民宿→YHですが、ホテル宿泊予定に対してYHを薦め、ここを含め各掲示板では数百人からYH紹介に関して感謝の言葉をいただいています。YHにも個室が沢山あって、中高年でも普通に泊まれるとは。もっと早くから知っていれば安く、もっと旅ができたのに残念と。過去ログを見ればわかります。

YH紹介の意図は間違ったイメージを変えて、高いホテル代に悩んでいる同好の士にもっと安く、沢山の旅を味わって欲しいからです。YHを利用すればそれが可能になるからです。

願わくば紹介3YHにぜひ泊まられんことを。「あのレスをした気持ち、今わかった!」と思われるはずですので。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント