それこそ、ネパールは添乗員+現地係員のツアーで。

たしか、成田でなく羽田から関空経由でだったような?

ネパールを短時間で回るのには、さすけねえには困難です。

本当は、知人からセントレア経由で誘われて、断ってその半年後にいったのですが、その時にさすけねえを誘ったお坊さん(関●●潤という●臭坊●です)は、自分がヘリコプターが墜落して、大変なことに(命があったから良いですが、日本の新聞に載りましたから)。

たしかタイかシンガポールに運ばれて手術をしたはずです。

その後電話を掛けたら「さすけねえ君ヘリコプターにだけは乗るな!」と温かい御忠告をくださいました。

なお、さすけねえは、坊さんではありません(こう書かないとまた2●ゃんねるで「さすけねえは僧侶だ」と書かれると困るので)

もし、そのツアーで行っていたら死んでいたかも知れません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント