ありがとうございます!

お二人とも早速のご回答ありがとうございます!
やはり予約は早めにしないとだめなのですね!

新易途YHよさそうですねwwこちらは個室だとシャワー&トイレはついてるのでしょうか? 

湖中居YHがweb上では予約ページが確認できず直接メールで問い合わせたところ

I'm sorry to tell that we only accept the E-mail booking within a month.
So you can book the hostel on the web or write the E-mail again after several days.

と返事がきました。1か月前からしか予約を受け付けてないってことでよいのでしょうか…。

予約取れるかどうかわからないですが、杭州YHと湖中居YHすっごく迷いますね…どちらも素敵。

あと1・2日目の上海のホテルは直前までキャンセルが可能なので、やはり1日目上海、2・3日目杭州、4日目上海にしようかなあと思い始めてきました…。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • シャワールーム

    私はドミに宿泊でしたので個室はみていません。各部屋の前にトイレ&シャワールームがあるつくりでした。
    先に紹介したサイトのQ&Aで同様の質問があります。


    Q:有没有独立卫浴的大床房或单人房啊???

    A:你好,很抱歉,我们的大床间和单人间的卫浴都是在房间之外的。

    ないようですね。個人的には外といっても部屋の前にあり不便は感じませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/07/15 22:57

    杭州2泊なら

    JRと同じく1ヶ月前からのようですね。
    上海はこれから乗り継ぎ等で何度も行く機会が多いと思うので、最小限の宿泊がベターかと。見るところは余りありませんし。
    杭州2泊なら2YHに1泊ずつがベターです。杭州YHは夕日と設備が最高、湖中居YHはまさに読んで字の如し、湖と湖をつなぐ柳並木の水路脇にあり環境が抜群なのです。移動もタクシーですぐ。何てことないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件