勝手に便乗質問させて頂けますか。

「公共交通機関の便が良いとは言えない地域」
現在下調べ中ですが、やはりそうですか。日曜日にオックスフォードからチェルトナムへ移動したいと思っています。チェルトナムに正午過ぎには到着したいのですが、調べると、電車がかなり大回りのルートになってしまいます。地図を見た限りでは、道1本でつながっていて、距離的にも遠くないように見えますが、直通のバスが、検索した限りでは出てきません。
もし何かご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂けますか。先にお礼を申し上げておきます。ありがとうございました。そして、お邪魔致しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バスはないはずです

    以前オックスフォードに滞在していました。
    私も直通バスを探しましたが見つかりませんでした。
    電車だと遠回りになってしまいます、最低でも1回の
    乗り換えは必要なはずです。チェルトナムまでであれば電
    車が最速だと思います。
    但し最終目的地がBibury等であれば、Swindonまでバス
    で行き、そこからバスを乗り継いでいった方が早い場合が
    あります。

    下記HP使えると思います、お試しください。
    http://visitbritain.transportdirect.info/Web2/Home.aspx?cacheparam=15

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    09/07/17 23:03

    Re: バスはないはずです

    williamhippo様、有り難うございました。 オックスフォードにてレンタカーの手配を致しましたので、移動はなんとかなりそうです。
    現在は分かりませんが、昔はイギリスはお食事が不味い!と悪評でしたが・・・・私は、新鮮なお野菜さえ頂ければ、満足です。 以前参りましたローマでは、行き当たりばったりのレストランに入りましたので、お食事に関してはちょっと悔いが残りました。  お薦めのレストランがお有りでしたら、是非、教えて下さいませ!!