お返事ありがとうございました

車窓も捨てがたいですが、やはりスカイで楽しもうと思います。少し欲張り過ぎました。
スカイ島でレンタルサイクリングとツアーをお願いしようかと思います。
アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/07/16 19:26

バスツアーは余り評判はよくないようです

それのがいいかも知れませんね。最北まで行ったのなら2日はいたいですものね。

湖水地方のバスツアーは薦めません。

自分でバスと徒歩で行かないと魅力がわからないかと。タ-ンホーズ湖へはホークスヘッドから2時間のハイクです。小さな湖ですが、湖水地方で一番美しいかと。

• いいね! 0
    • コメント 2件

もう申し込んでしまいました・・

マルコポーロ3さんいつもお返事ありがとうございます。
    昨日Supertoursというツアーを申し込んでしまいました・・・
    1日目ツアーにして2日目を自分で周ろうかと思います。
    ツアーでは12の湖を行くのとグラスミア探索、ケズウィック昼食、クルージングがあります。5時ごろツアーは終わるのでその後自分でオレストヘッドへ行こうかと思います。

今のところの2日目の予定は
    アンブレサイド(宿泊先)→10:30ヒルトップ→ダーウェントorグラスミアorターンホーズ湖を歩く。
    バスツアーのタイムスケジュールを今確認中なので、それを見て探索時間が少なそうな場所にある程度決めてあとは当日調整しようかと思います。

初めはポーター目当てで湖水地方へ行こうと思ったのですが、次々と素晴らしい場所の候補が浮かんできてしまったので、ポーター関連はヒルトップだけでもいいのかな・・という気がしています。
    散策するとしたらターンホーズ湖が一番おすすめですか?他にも自分で行く場所でおすすめがあったら教えて下さい。(欲張りすぎでしょうか・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件