退会ユーザ @*******
09/07/14 21:33

ありがとうございました。

お手数をおかけしてしまいました。

YouTubeで曲を聴くと他にもたくさんあります。
でもタイ語でかいてあるものが多く読めません。
またこまめに探しますのでお願い出来ればと思います。

バックで演奏しているのがクルイだと確信しているのは昨年訪ウボン
の時聞いた生演奏で少し上向きで空気を笛の下から吹いているのを
眼にしたからです。

如何にも軽く吹いていたので簡単かと思いましたが実際自分でやっ
てみますとリコーダーに比べ指がとどきにくかったり結構大変です。

でも音がとても良いので少しずつでも練習していこうと思っています。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント