先週持って帰りました

先週、マカロンをスーツケースに入れて持って帰りました。
初めから持って帰るつもりだったので、お菓子の空箱を持って行きました。
箱入りマカロンの隙間にティッシュを詰めて動かないようにして、その箱を
持って行った空箱に入れてその隙間にも物を詰めて(モノプリのエコバッグ)を詰めてスーツケースに入れて動かないようにして持って帰りました。
米国に帰ったので、ニューアークでの乗り継ぎの時、係りの人がおもいっきりスーツケースを投げるのを見て「マカロ~ン」と思いましたが帰ってあけてみると壊れていませんでした。
ただすぐ食べないと味は落ちてくると思います。
帰った日の次の日はおいしかったけど、その次の日は味が落ちていて、早く食べればよかったと思うくらいでした。

よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 賞味期限

    ありがとうございます。

    先週、無事持って帰ったとはかなり力強いです!

    マカロンが動かないようにきっちり固定しておけば
    いいんですね。

    でも無事持って帰れても早いうちに食べてしまわなきゃ
    ならないならばお土産として渡すのには無理がありそうです。
    賞味期限短いですもんね…

    自分で食べる用にしようかな。

    ちなみにモノプリのエコバックは私も買う予定です!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件