う~ん、予算が・・・

レスありがとおうがざいます!

やはりなめすぎてますよね。

ひとつの案はヘルシンキ→コペン→コペンからオスロとストックホルム往復→コペン→ヘルシンキのルートですよね?

やはり欲張りすぎたと思うのでベルゲンはやめることにします。

周遊地をヘルシンキ、ストックホルム、ヴィスビー、コペン(マルメetc)にします。

そのmomoritaさんの提案をもう一度考えまして、コペン(もしくはマルメ周辺)からオスロ、ストックホルム間おw往復する際、スカンレイルパスでの移動がベストなのでしょうか?
ベルゲンよらない分余裕ができたので、都市間の国際バスでも悪くはないのでしょうか?
このルートの場合、陸路はコペンからオスロ、ストックホルム間の往復のみですが、それでもレイルパスのがベターなおでしょうか?元とれます?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いくらなんでも、その予算じゃ無理。

例え滞在中大半を友人の家で過ごしても、10万円で北欧2週間、移動、観光は
    ほぼ不可能と思います。20万円は持って行った方がいいですよ。自分の場合
    北欧2週間では、大したホテルに泊まらなくても、現地で30万円位使ってしまう
    と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いくらなんでも、その予算じゃ無理。

コメントありがとうございます。

予算は増額しました!

• いいね! 0
    • コメント 0件