09/07/14 01:21

Re: ポルト空港そばの宿について

2008年の情報ですが、近くにペンサオン2軒、ホテル1軒有りました。

ペンサオンは2軒とも、空港ビルを背に左へ道なりに徒歩10分弱。

21時過ぎに到着し、インフォメーションで紹介してもらいました。

旅クマさんのおっしゃる様に、英語通じますので
インフォメーションで聞けば詳しく教えてくれると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/04 11:00

Re: Re: ポルト空港そばの宿について

空港の近くに歩いて5分ぐらいのところに、airportホテル?と
    いったでしょうか、コンクリート工場の隣のあたりに、
    コンドミニアムのようなホテルがあります。

私も朝早く、マドリッドへ戻らなくてはいけないため
    空港の近くのそのホテルを利用しました。

ホテルに電話して空港からのピックアップをお願いしても、
    『歩いてきてください...』といわれる距離で本当に近いです。

一見怪しそうなホテルですが、施設は寝るだけなら十分でしょう。
    冷蔵庫はありませんでしたが、地下鉄やタクシーで市内に出るよりは便利ですよ。

名前がうろ覚えですみませんが、ヨーロッパ系のサイトで
    検索すれば出てきますので、確認してみてください。
    お近くのホテルありますので....

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ありがとうございます!随分このコーナーで皆様にいろいろ教えていただき、実はすでにポルトへは行き帰国しました(笑)。奮発してタクシーを使ってしまいました!メトロの始発でぎりぎり行けそうな気もしたのですがなにぶん知らない空港だったので列車が遅れたら完璧アウト!と思いさんざん迷い、タクシーを呼んでしまいました。今後のために参考にしますね!おかげさまでポルトガル楽しめました!パンの勉強をしてる私にはパン屋さんが沢山あって楽しい所でした!

• いいね! 0
    • コメント 0件