09/07/14 00:04

Re: 合わせ技というか、乗り換え必須なんです

あらら、そうですか。有難うございました。
先ほど確認しましたら、飛行機が以前よりも20分くらい早く香港に着くようです。
質問しておいてナンですが、もしかしたらエアポートエクスプレス間に合うのでは、なんて思ったり。
間に合うこともありますかねぇ。席は前方かつ機内持ち込みの荷物のみの予定です。
間に合ったという方の意見も聞いてみたいものです。
もし、間に合わなくても、今回は、タクシーを利用してみるつもりです。これも経験かと。
色々有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JAL便で来た友人は間に合いましたよ

先週の金曜深夜出発便に乗ってきた友人は到着が20分ほど早かったのもあると思いますが、エアポートエキスプレスにも間に合い、香港駅から中環駅への乗換えにもぎりぎり間に合ったとのことです。ただ、荷物は全部機内持込で、さらに"Frequent Visitor Card" を持っているので、無人の出入境ゲートを利用できたというのが大きかったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/14 02:17

Re: JAL便で来た友人は間に合いましたよ

おお!そうですか!でもそのFrequent Visitor Cardとやらの力が大きいですね。
    前回も、日中ほどではないですが、それなりに(15分とか)入国に並んだと思いますもん。
    色々お世話になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件