ありがとうございます!!

せっかくアドバイスくださったのにお返事遅くなってしまいすみません…

TGVが予約しないと乗れないと知って、ヨーロッパの高速列車は予約しないと乗れない!というイメージだったのですが・・・マルコポーロ3さんのお話を聞いたかんじではTGVさえしっかり予約すればなんとかなりそうですね!!
もしもドイツでTGVがとれるならなるべく早めにドイツで、もし無理だったらチューリッヒで予約してみようと思います。
モンサンミッシェルのほうは…1泊しても日帰りでも列車に関してはいけそうですね!!あとは友達と1泊するかしないか相談してみます。
ホテルは先に日本で予約してしまうつもりなので、やはり列車による予定変更ができるようなスケジュールを考えようと思います。
ありがとうございました!!またアドバイスいただけるとうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント