09/07/13 19:10

参考になりました

usrさん、レスありがとうございました!

>窓側が3座席の機材で2人で乗るなら通路挟んで両側をとりますね。
同感です。たまに窓側好きな友人とのときは考えますけど・・・。

>オーストラリアとかの昼便なら珊瑚礁の島々とか楽しめるので翼をさけた窓側かな、
>ハワイも環礁とか見えます。
いいですよねー。オーストラリアもハワイも行ったことないのですが、沖縄便ですら感動でした。

>後ろが壁の席も悪くないと思うよシートの厚さ2つ分くらい倒せるかな
やっぱりこの辺りは人それぞれですね。
私は最後列(壁の前)は利用したことがなかったので、参考になりました!

>通路側の人が立たないと出られない様になってたら寝ててもケリ入れて起こしますよ、
>皆さんマナーが良いのでそんな事は何年に1度とかだけどね。
ケリはちょっと・・・でもそこで無理してトイレ我慢したりはよくないので、私も声かけますね。

>最後列の2座席を薦める人がいるけど食事の後はトイレで並ぶから、ずーと席の横に誰かが立ってる状態
私が好きな非常口前の席もトイレが近いので、確かに人の往来やら話し声やらで落ち着かない面も。
それでも内側の席の閉塞感よりはマシかな、と思ったり。何を優先させるかですね。

どうもありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント