Q&A

入場予約のレシートが印刷できなかった

公開日 : 2011年11月23日
最終更新 :

サグラダファミリアと、アルハンブラ宮殿の入場予約をして、クレジットカードで支払いを済ませました。
しかし、どちらも、何らかのエラーで、Qコード入りの仮のチケット(レシート?)を印刷できませんでした。

どちらも、予約確認のようなメールが届きましたが、〝このメールは購入の証拠です。印刷されたチケットなしでは入場できない”と記載されておりました。

Qコード入りの仮のチケットなしで、ただ、印刷したメールだけで、当日、発券できるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/11/23 15:39

ServiCaixa ですか

アルハンブラも扱っているのなら、
    そうかなと思いますが。

入場券入手オプションには、
    Terminales ServiCaixa de ”la Caixa”
    Terminales de Venta y Recogida
    Terminales de Recogida
    La entrada en tu móvil
    Imprimir las entradas en tu casaがあり、
    最後の印刷を選ぶと、他の方法が使えないとあります。
    el resto de opciones de recogida no estarán disponibles.
    en tu móvilは現地でないと無理でしょう。

印刷を選べば、PDFが送られてくるはずですが。
    それとも別の方法で購入したのでしょうか?

上の文面からは、Imprimir las entradas en tu casaを選択していないような気がします。
    ならば、使用したカードがあれば、現地で出せるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ServiCaixaです

JORGEさん

送られてきたメールには、

入場する予定の日付、時間、
    購入したチケットの枚数、金額、
    ID番号,Reference番号、クレジットカードの下4ケタが記載されておりました。

印刷を選び、Qコード入りの印刷の画面が現れたので、クリックしましたら、何かのソフトがインストールされてないので, 印刷できないと表示されましたので、インストールしましたが、その後、エラーのメッセージがでました。

Eメールが送られてきましたが、Qコード入りではありませんでした。

このEメールとクレジットカードを、当日、お見せすると、発券できますか?