09/07/13 09:17

Re: ジャーマンレイルパス(4日間)を使用してのフランクフルト~ベルリン一人旅

ワールドトラベラーさん、マルコポーロ3さん、ご回答ありがとうございます。
仮にパスが多少割高になっても、切符を買う手間が省けるのでいいかと思っています。
シャガール好きなので、マインツのSt. Stephen'sに行きたいのです。
開館時間が10時~5時なので、ケルンまで行ってしまうと開館時間までにマインツに戻れない為、ケルンは断念しました。
朝8時から開館してくれると良いのですが。。。
ミュンヘンを朝早めに出れば4-5時間は観光出来そうなので、ドレスデン行は検討してみたいと思います。
ドレスデン駅にスーツケースが入るロッカー、もしくは預かってくれる所があるかご存知でしたら教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/07/13 13:07

    ドレスデン駅のコインロッカー

    横からお邪魔します。

    下のTripadvisorの記述を信用すれば、ドレスデン駅にコインロッカーがあるそうです。
    17番プラットフォームの下で、サイズは2種類あるそうです。 ↓

    http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g187399-i889-k165268-A_Day_in_Dresden-Dresden_Saxony.html

    良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/13 14:01

    Re: ドレスデン駅のコインロッカー

    ラヴリさん、どうもありがとうございます。
    コインロッカーはありそうですね!
    ただ数時間の滞在ならばドレスデンは次回にしたほうが、という記述が気になりました。
    見所がたくさんあるのでしょうか?それとも観光しずらい都市なのでしょうか?
    ドレスデンはほとんど調べてないので、もっと調べて立ち寄るかどうか検討したいと思います。