Q&A

クエンカの駅について

公開日 : 2011年11月21日
最終更新 :

2012年1月にスペインへ行くので
Renfeについて教えて頂きたい事があります。

マドリッドのアトーチャ駅からREGIONALに乗ってクエンカへ行く場合の降りる駅とAVEに乗って降りるクエンカ FERNANDO ZOBEL駅は同じ駅の事ですか?

もし違う場合にはどのくらい距離が離れていて、場所はどのあたりになるのか
教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/11/22 17:09

Re: クエンカの駅について

REGIONALに乗ってクエンカへ行く場合の降りる駅とAVEに乗って降りるクエンカ FERNANDO ZOBEL駅は離れています。

AVE利用の際はバス12番を利用することになります。バスはAVEの新駅及びバスターミナルから20毎にあって所要が15分です。

Autobus Nº 12 que comunica la estación de autobuses de Cuenca con la nueva estación de Fernando Zóbel la frecuencioa es de 20 minutos y la duración de unos 15 minutos

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: クエンカの駅について

miotさん

上記の回答ありがとうございます♪
    実際にクエンカ行くのですが、12番のバスに乗れば良いということが
    わかったので、不安材料が無くなりました(^^)

本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/11/22 00:43

Re: クエンカの駅について

駅は別になります。

REGIONALが着くCUENCA駅の住所は
    C/ Mariano Catalina, 10Cuenca16004- Cuenca

AVEとALVIAが着く新しい駅(昨年12月バレンシアまでのAVE開通によりできた駅)CUENCA FERNANDO ZOBELの住所は
    Avenida Cerro de la Estrella, s/nºCuenca16193- Cuenca

FERNANDO ZOBELはCUENCAから南に約4kmでCarretera del AlcázarとN320,N420が交差するところから近くにあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: クエンカの駅について

japonyolさん

回答ありがとうございました♪
    住所や場所などの記載がガイドブックなどにも一切ないので
    とても助かりました。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件