Q&A

カントーのホテル

公開日 : 2011年11月21日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

カントーのホテルをさがしています
メコン川の朝市、他 観光をしたいの
ですが、ネットで、調べたところ
ホテルはインターナショナルホテルが
立地、清潔、値段もよさそうな口コミ
を読みました。
カントーに旅行をした方で ホテル、観光など
オススメの情報を教えて下さい。よろしく
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: カントーのホテル

ご予算や目的にもよろうかと思いますが、私はXuan Mai Ⅲ hotel に一泊しました。ベトナムエアラインのすぐ横です。場所もカントー市場から近いです。こちら男1人で一泊12ドルでした。ただ気をつけたいのは、同じ名前のホテルが点在することです。部屋は清潔そのものでした。

私は、翌朝バイタクでカイランまで向かい、川下りを体験してきました。ツアーには申し込まずです。早朝、カントー市場の方に向かうと、遊覧船沿いにツアーの中国人の団体さんがいました。どうしようか迷いましたがツアーの集金係の人が、すごいがっついてきたので、諦めて自分で向かいました。今考えると、ツアーに参加しておいた方が良かったかと後悔してます。35万ドンほどぼったくられました。水上マーケットのツアーは、付近の旅行会社もしくはお泊りのホテルにあるはずです。

あと食べるものは、近所にショッピングプラザがあるので、大丈夫です。わざわざレストランで食事をとるよりよっぽど良心的です。麺類から果物、冷凍食品に至るまで一応網羅されてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カントーのホテル

たぶんクオックテーホテルのことだと思いますが、泊ったことがあります。

http://homepage2.nifty.com/hf/viet1004/

清潔さも設備も対応も普通のアジアの中級ホテルですね。
    ハノイのミニホテルのほうがコストパフォーマンスは上です。

カントーツーリストが入っているのでボートトリップはここで予約できますが
    たぶんかなり高めじゃないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/12/01 15:33

みなさん ご回答ありがとうございました

みなさんのご意見を参考させて頂いてもう少し検討して決めようかとおもいます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

はじめまして。

そのホテルには泊まったことはありませんが、すぐ近くのサイゴンカントーには2回滞在したことがあります。
    サイゴンカントーを出て右、すぐ角を右に行ったとこに、夕方からフランスパンサンドイッチの屋台が出るんですが、地元客でにぎわうほど美味しくてお奨めです。(なくなっていたらごめんなさい)
    もちろん川沿いにも同様の屋台が多くでます。

私は旅の途中で立ち寄っただけですが、カントー自体、旅行会社主催の川のクルーズくらいしか主だった見所はないような気がします。
    治安は良好です。

• いいね! 0
    • コメント 0件