Re: 同じツアーに2回参加された方いますか?

こんばんは!

私は去年の10月に夫とlook JTBでEGYPTに行きました。
もちろん添乗員付きのツアーです。
どこのツアーに参加するかネットで調べたり実際にいくつかの旅行会社に
足を運んだ結果、応対がよかったのとスフィンクスの足元エリアまで行ける、とのことから
look JTBにしました。
実際、足元エリアは、かなりの優越感でした。
(私は決してJTBの関係者でも何でもありません。来年は別の旅行会社でスイスに行く予定です。)
EGYPTは想像以上に素晴らしい国でした。
また行きたいと強く思いました。
次回行くことができるなら日本旅行で行こうかな・・・
まったく同じよりは前回行っていない白砂漠とかに行ってみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 白砂漠いいですね。

初めまして!
    Look JTBはスフィンクスの足元まで行けるんですか?さすがJTBですね。

JTBは高くて(付加価値も高いのでしょう)いつも手が届かないので羨ましいです。

私が参加した日本旅行ですが、満足いくものでした。

一緒に参加されていたご夫婦も日本旅行は満足いくとおっしゃっていました。

白砂漠ですが、一生に一度行って見たいです。

そのあたりって、ツアーがなかなかないんですよね、残念ながら。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 白砂漠いいですね。

こんばんは!

ファイブスタークラブと言う旅行会社の白砂漠を入れたツアーは
    そんなに高くなくて砂漠で一泊キャンプなんて企画があって魅力的ですよ!
    私は是非、参加したいと思っているのですが夫が砂漠でキャンプは嫌だと・・・・