Re: バカもほどほどに

AtoAさんならどのように解決するのでしょうか?

分からないもので教えてください。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/13 20:07

    他人に解決策を聞く人が回答するとは

    呆れましたね。
    益々自分の首を絞めていますね。
    この前の『ふねばぁさん』さんの忠告を素直に聞くべきではないのでしょうかね。
    これ以上無恥/無知をさらしてどうするの。


    トラブル時には冷静に交渉するのが常識ですけど。
    相手を怒らせないで、契約書等の書類をだして。

    こういう交渉が出来ないなら個人で行くべきではない。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 他人に解決策を聞く人が回答するとは

    質問の回答にはなってないな!

    どうせ、そこまで考えてカキコしていない。

    ケチをつけるなら自分の考えを持っていなくては。

    …あ~もってないか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件