へえバンクーバやシアトルもですか

サンフランシスコは真冬でも温かいと思いますけど、バンクーバも!?
よっぽど安定した晴天に限られますね。シアトルなんてほぼ一年中雨の所ですよね。
最高の気象条件に滞在はぶつかればラッキーですね♪
でもこればっかりは運だから・・・
一応寒い時用の準備はしておいた方が良いですね☆

体感温度の違いと言えば、ドイツの帰国子女の友人の話では、晩秋のスイス山頂に男女で出かけた際、
彼女やその他の女性は防寒着を着ているのに、男性陣はTシャツで平然としていたとのこと。
アジア人より彼らの方が体温が高いとはいえ、男性とはいえ・・・。
一昨年の10月、夫婦でスイス山頂(晴天!)に行きましたけど、Tシャツ・・・アリエナイです(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント