退会ユーザ @*******
09/07/12 16:48

Re: 国際免許証が通用しない。

その通りです。

私もむかし経験があります。

雪のクリーブランドでAVISのブースで国際免許断られました。マネージャーが奥から出てきて低調にお断りいただきました。会社で予約したのに! 

テー言うかオリジナルもっていませんでした。そんなことしらねー!

公共交通なんてないのに、どうないしょーって途方にくれました。

しかも次の日から仕事で会社に行かなければならず!

隣のハーツにでためしに国際免許で借りれないか聞いてみたら
「免許ある」と確認しただけで快く貸してくれました。但し、会社のコーポレートレートなら30$なのに50$とられましたが、..

それ以来というか、....国際免許はアメリカでは単なる翻訳であることを知りました。最近はレンタカー会社の翻訳を持っていっています。年1回ぐらいならその方が安価で且つ警察とか試験場に行かなくて済むので便利です。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント