ありがとうございました。豚風邪にも保険おりるそうですね。

王国様

7月3日より9日まで、タイに行ってきました。

保険は持病のある息子だけ、AIUの既往症でもOKという保険に航空機遅延5万円つきの保険をカードプラス追加で入っておきました。

カード付帯、又はインターネットでは、既往症のある場合加入できないのです。
既往症を言わずに加入して、病気になった場合、補償しないと電話で言われました。
保険会社、又は代理店に行く暇がなかったので、AIUで入った次第です。
既往症が悪化して入院した場合、600万まで補償するそうで、タイなら充分ですね。

私たち夫婦はカード付帯のみにしました。
どの保険会社も豚風邪での治療費、入院費、は補償されるそうです。
今、帰ってきて、友人知人に会うのは、自粛しています。移すといけないから。。。と言いながら、さぼっています。

今回タイではカンチャナブリからナムトク、エラワン滝方面を一泊して行ってきました。

気に入ったので、次はスリーパゴダパスまで伸ばそうかと思っています。

ちょっと気になったのですが、プミポン国王の王子の写真の立て看板を多く見かけました。
ムムッ!!           小さな声で。。。。。エイズ              

タクシンがシンガポールにいて、癌とエイズ治療、タイで死にたいと懇願中、アカシャツもちょろちょろしだしたそうですよ。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/24 19:41

王国です

私も17から21迄行っておりました。ホアヒン・チャアムですが。 王女・皇太子。どっちが継ぎますかね。。

• いいね! 0
    • コメント 0件