Q&A

ラスベガス発グランドキャニオンツアー

公開日 : 2011年11月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ラスベガス発のグランドキャニオン1泊2日ツアーに参加しようと思っています。
現地に着いた翌日に出発し、戻ってからラスベガスを観光しようと思っています。現地の旅行会社で、お勧めの会社をご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• Re: ラスベガス発グランドキャニオンツアー

私がお勧めするのはここです。
    www.scenic.co.jp/
    実際にGCでヘリやセスナを運航している会社です。私もヘリ遊覧を利用しました。
    ※日本語サイトと英語サイトで金額が違うことがありましたので、料金は確認されたほうがよいかと思います。

ただ、グランドキャニオンまではレンタカーで行くのが一番よいと感じています。
    キャニオン内の巡回バスがありますが、少し離れたポイントまではいっていないので。
    またグランドキャニオンのジープのツアーなどは、ビジターセンターやキャニオンビレッジ、空港などいたるところにパンフレットあります。
    (ラスベガスまでの送迎までついているのなかったような気がしますが)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/11/20 19:11

ありがとうございました

みなさん、ありがとうございました。教えて貰った会社をちょっと調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/11/20 17:41

Re: ラスベガス発グランドキャニオンツアー

9月に、ラスベガス・セドナ1泊2日ツアーに参加しました。他のツアー会社との比較はできませんが、利用したラスベガスコンシェルジュ、良かったですよ。とても親切にしていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件

http://www.yokoso.com/tour/

自分で利用したことがない会社で、おすすめできるかどうか分かりませんが、日本人間ではよく知られています。
    電話で答える女性も感じがよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ラスベガス発グランドキャニオンツアーは情報として知る限りでは「HISラスベガス支店」です。
    検索すれば色々ありますので、調べてみてください。

私はツアーでは無くて、いつも個人車でのラスベガス、グランドキャニオン周りなのでツアーは情報しか知らなくて申し訳ないですが。

ラスベガス大好きなので、来春また行きます。
    楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件

2回行く人は皆無に等しいので、どこがお勧めかはなかなか書けないのでは。

さすけねえは、サウスリムのスカイウオークに行きました。

ず~~~とず~~~と砂漠の中を何時間も風景の変わらないところを行き(寝てましたが)、ナホバ族の踊りを(簡単な)見て、カラスが近寄ってくるところ(=カラスの食い物もある)でナホバ族の昼飯とかいう飯を食って、フーバーダムを見て1日がかりでした。

グランドキャニオンツアーはホテルでも売っています。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件