ちょっと安心しました~

ま~おじさんありがとうございます。

英語が通じるといっても本当にガイドブックを片手に単語と身振り手振りしかできませんが、ゆっくりしゃべっていただける分ちょっと安心しました。

以前イスタンブールから大韓航空に乗り、ソウルで乗り換えたときは荷物はスルーでしたが、搭乗券はソウルのトランジットカウンターで受け取りました。 どちらかといえばそんな感じでしょうか?
今まで荷物を受け取ってからトランジットエリア内で荷物を再び預けた経験もなく、そんな場所があったかしら???という程度の記憶で少々不安ですが、乗り換え時間に余裕はあるので最悪、入国、出国をすればよいということなんでしょうね。

今回は目的地がロシアということもあり、主人がやたら心配するのでなるべく不安要素は排除して出発したいと思っています。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント