コースが良く分からないのですが?

Rwanda AirでKigali(KGL)からArusha*(JRO)へ行きます。(切符を購入していないので変更可能ですが、この時点でAir Malawiのキャンセルが決定してなければなりません。)

次に、DARへ先に行く場合も、Air Malawiの欠航が確定していないと、DAR-ZNZ-DARの往復になってしまいます。
早い時点でAir Malawiの欠航が決まっていればKGL-JRO(Kilimanjaro)-DAR-ZNZ-ARK(Arusha)。そして、ARKからバスでNairobiでしょうね。

*Arushaには空港がJROとARKの2か所あります。

でも、私達はNairobiに良い思い出が無く、あまり好きな街で無いので・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/12 14:42

kigali からArusha!?

てっきり他国からTanzaniaへはDar inと思ってましたので
    失礼しました。

あとはAir malawiに祈るしかないですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

アドバイス

このままですと延々と彼の話し相手にされてしまいますよ。

彼は質問の答えなどどうでも良いのです。
    少しずつ話題を変えながら話し相手になってくれる人が欲しいだけですのです。

まじめに答えると最後に残るのは虚脱感だけになりますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件