Q&A

ホテルを紹介して下さい

公開日 : 2011年11月18日
最終更新 :

12月中旬に娘が休暇になったのでパリに2人で行こうかと思っています。3年前はマドレーヌ寺院の近くのホテルで地球の歩き方の本の読者のお薦めというホテルに泊まりました。まあ便利ですし、値段的に良かったとおもいました。でもバスがちょっと怖かったです。帰りにお釣りごまかされたので娘が返してもらえるよう言ったのですがなかなか取り合ってもらえませんでしたが、バス停で知り合った外国人の男性が言ってくれて返してもらったのですが、飛行機の乗り場まですごく遠くてみんな降りてしまって2人になり怖かったし入り口から遠くに降ろされました。今度はエールフランスのバスに乗りたいので凱旋門かシャンデリゼの近くのホテルに泊まりたいです。どなたか3★程度までで安心なホテルご存じでしたら教えていただけませんか。本には色々載っていますがどこが良いのかわかりませんので泊まって良かったホテル紹介お願いします。また、服装などもアドバイスお願いします。前は7月でしたので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテルを紹介して下さい

今の時代、ネット予約が簡単で便利です。

でも、航空券をとるときに「航空券+ホテル=ツアー」というものが有りますのでそちらが経済的ですよ。

それで夫婦で2年前にかな?行きましたが相当安かったです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件