「睡眠用マスク」

さすけねえさん こんにちはです

「睡眠用マスク」・・以前はエコノミークラスの飛行機でも 耳栓とセットでもらえましたが
最近は経費削減のためか もらえませんね~

たしかに 使っている方って以外に少ないですし
なるほどです 

>トレーに残っている数万ウオンと100ユーロは今年のお盆の旅行に持っていって使ってきま~す。
大米帝国じゃないの??

薄皮饅頭は 柏の葉っぱマークを買ってきます
駅の専門店だと ばら売りもあるのでうれしいです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 「睡眠用マスク」

マスクは昔は流行りましたが、今は本当にしている人は居ませんね~。

(笑)大米帝国でウオンとユーロの残っているのを消化してくるのです、又円に替えて又ドルに替えると損をするので。

ソウル経由でなく、珍しく「直行便(ぶろじょあ~)」なので、ソウル経由なら空港内で使えるのですがネ~~~。

耳栓は2セットありますので当分間に合うでしょう。

今度は東に行くので時差がいつもと逆なので、どのように睡眠をとるか模索中です、…飛行機に乗って晩飯が出たら酒を飲んで寝て…(略)

• いいね! 0
    • コメント 1件

東へ行くと なんだか得したような気分になります

さすけねえさん こんばんわ

柏葉っぱマークの饅頭・・・美味しかったです
    職場には 2種類買って置いていたら 粒アンのほうから売れていきました

>今度は東に行くので時差がいつもと逆なので、どのように睡眠をとるか模索中です
    そうですね 酒があればOKなら いいんじゃないですか
    私はマスクも酒もないのに 爆睡できる安上がりな体質です(笑)

私が眠くなるまで飲めば 酒代・・・ものすごくなりそうです
    さすけねえさんがご馳走してくれるなら お付き合いしますよ~

東へ行くと 時間的になんだか得した気になります(笑)
    成田を 1日の14時に出たら メキシコシティには1日の18時に着いた・・・・
    日本からメキシコまで 2時間なんだ・・とか お馬鹿なことを考えて 喜んでいます
    単純な私・・・ 帰路は損した気になるのですけどね