またクイズが出ると泣かないといけないので自分で調べました(^^ゞ

昨日行った某j○bの方は、記入日以外にもサービスがあることはおろか、validationって何ですか?って聞かれてしまったので、本社の鉄道部門担当者に聞いてもらいましたが、そんな細かい事は分からないと言う返事でした。
某h○sの方は、まず最初に、フレキシーでは、記入日以外でもサービスを受けられる事を説明したら、理解されました。
でも詳細はわからないので、いろいろ調べてくれたり、最終的には本社の担当者に聞いてくれました。
その返事が上記です。

半額サービス可能日の初日は、当初は記入日の初日と言ってましたが、再度確認したら変更になりまして(え?)、初日はvalidatin開始日だそうです。

半額サービス最終日は、記入できる最後の日だそうです。それ以後、このサービスは無効だそうです。

最初の解釈は、記入した最初の日と最後の記入日の間の日のみ、このサービス有効って本社の回答でしたが、2回目は変更になりました。
解釈によって違うのでしょうか?

自分で調べたのですが、地球の歩き方(2009~2010)には、1ヶ月の有効期間中、記入日以外でも、鉄道、バス、船とかが半額になるサービスが可能と書いてありましたが。

どれがホントか分からないので、旅行代理店やその本社の担当部署のかた(電話を横で聞いてましたが、そうおっしゃってました)より正確な情報をお持ちの方々がここでは多いので、是非お願い致します。

地球の歩き方のサイトですので、記事を書かれた部署の担当者のレスもお待ちしておりますが、別の場所に問い合わせた方が良いのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント