Q&A

インドネシア国内線で購入するチケットの値段について

公開日 : 2011年11月16日
最終更新 :

インドネシアに行く予定です。
ジャカルタからジョグジャカルタまでのチケットを購入したいのですが、
インドネシアで購入するといくらぐらいかかりますか?
日本の代理店を通してだと、往復一人37000円くらいといわれました。
空港あたりで買えるでしょうか?

また、日本にいる間にネットで購入することはできますか?

教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました!!

早速の回答ありがとうございます!
    今回は仕事で行くので、日程はまだ決まっていません。
    日程が決まったらネットで購入してみようと思います。
    ぎりぎりでも、空港で帰ることが分かり助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: インドネシア国内線で購入するチケットの値段について

こんにちわー☆
    ジャカルタ、バリ、クパンで、直接購入した経験があります。

LCCが充実していて、当日でも簡単に簡単に買うことができますよ。ジャカルタージョグジャなら
    ガルーダを始め、メルパチ、ライオン、バタビア、スリウィジャヤがあります。

いずれも、ネットで買うことも可能ですし、空港で直接でも大丈夫です^-^びっくりするような金額ではないです。
    価格も、プロモ料金が埋まってないようで、プロモ料金で、買うことができました。
    (ジャカルタにて、スリウィジャヤ)

メルパチとライオンは乗ったことがないのですが、他は、国内線なのに?軽食がでたりして、
    LCCなのに、すごくいい印象しかないです。サービスもいいし、フレンドリーで、インドネシアのLCCは大好きです。 

また たまに、窓口で、セールしたりします。 それで、GAをLCCよりも安く購入したこともあります。
    往復3万7千円は高いですね><
    だいたい往復1万円強くらいでいけると思いますよ。

ジャカルタ、ジョグジャカルタの旅 楽しんできてください☆☆☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/11/16 18:52

LionairかGaruda

//www2.lionair.co.id/
    Departing: 16 December, 2011 Jakarta (CGK) to Jogjakarta (JOG)
    Promo 402,100 Economy 430,700 Business 995,000
    Credit Card Paymentも可能です。

席があれば当日空港でも買えます。

往復37000円はGAでしょうか?
    同じ日の今度は往復。
    1,099,100。前後はもう少し安い。

This Online Booking service accepts Visa and Master Credit Card issued by banks in Indonesia, Singapore, Malaysia, Vietnam, Thailand, Australia, Japan, Hong Kong, Canada, Korea, Netherland, Germany, China, Belgium, France, United Kingdom, United Arab Emirates, Saudi Arabia, Philippines.
    なので、こちらも可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/11/16 19:55

AIR ASIAだと

片道3000円程度やね。でもここの場合は、もうちょっと増える。
    http://booking.airasia.com/Select.aspx
    日程を決めて、入力して調べなはれ。
    それと、切符買って、乗るのが確実なら、SelfCheckinが望ましいね。つまり搭乗券を出力して持って行くのが楽。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/11/16 18:18

インドネシア国内で

こんばんは

バリ島のクタで、デンパサール、ジョグジャカルタ間のライオンエアの片道を買ったことがあります。
    インターネット予約よりも¥1000程度高かっただけです。

物価を考えると、現地の旅行代理店のほうがはるかに安いと思います。

ネットでの購入は可能です。特にLCCの場合。

Good Luck.

• いいね! 0
    • コメント 0件