非常にわかりやすい1本道です

4年位前、レンタカーで往復しました。 秋だったので、ムーミンワールドは閉まってましたが。
でも桟橋からの眺めは綺麗でした。次は私も夏に行きたいな。

道程ですが、地図も捨ててしまったし詳しい事は言えませんが、とにかく見晴らしの良い1本道でした。
列車ならVRでしたっけ?ネットでタイムテーブルも見れますし予約も出来ますよね。
でも運転出来るならレンタカーがオススメです。
私達はナーンタリの途中でヌークシオを軽く散策したり、エスポーのIKEAをひやかしたりしました。
ヌークシオで現地の方におすそわけしてもらって食べた、木の枝にさしたソーセージが美味しかったです。
(セルフのBBQ設備があるのです)
 
モイ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント