09/07/12 00:25

Re: ロンドン市内からハムステッドのケンウッド・ハウスまで

私の場合、トラベルカードゾーン1・2を持っていましたので
(ゴルダースグリーンとハイゲイトはゾーン3になるため)
ノーザンラインのアーチウェイまで行き、
210番のバスに乗りました。
(またタビさんのおっしゃったゴルダースグリーン方面行きの210番です)

ケンウッドハウスの横にもカフェがあります。
お茶するもよし、ベンチや芝生に座るもよし。

短い滞在がお天気になるとよいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ロンドン市内からハムステッドのケンウッド・ハウスまで

TAMO様、ご回答ありがとうございました。

Archwayから210番のバス、別のWebサイトでも紹介されていましたが
    Golders Green行きなのですね。
    こちらのバスもそれなりの本数が出ていると考えてよろしいのでしょうか?
    (もちろん、東京の電車レベルは考えていません。1時間に少なくとも2、3本程度あれば充分かと)

トラベルカードのゾーンも、ハムステッドまで行くならゾーン3 or 4まで
    買わなければいけないのかと考えていたのですが、おかげでその心配もなくなりました。
    色々と詳しい情報ありがとうございました。

短いですが一応2日あるので、お天気の良い日に訪問を合わせられたらと思っています。
    まだ少し先の話ですが、イメージが湧いて益々楽しみになってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/12 21:25

Re: Re: Re: ロンドン市内からハムステッドのケンウッド・ハウスまで

こんばんは、デンドロンさん。

いろんな行きかたがあるのがお分かりになったと思いますが、
    またタビさんが紹介されたコースを読んで、
    スイスコテージ始発の603番バスに乗られるのが、
    一番分かりやすいんじゃないかと思いました。

http://www.tfl.gov.uk/tfl/gettingaround/maps/buses/pdf/highgatevillageandkenwoodhouse-13888.pdf

• いいね! 0
    • コメント 0件