09/07/11 23:39

考えさせられますね。

のり-たさん、今晩は。

そうですね、住んでいる人の住居を壊してまでそして国民を悲しませることをしてまでオリンピックを開催する意味はないですね。

「リオの坂道にへばりつくように立ち並ぶ、トタン屋根の住居」、今なおその光景が目に焼き付いています。

キリスト様がやさしく丘の上から人々を見守っているのでしょうね。

「お出かけ中に、ウユニとレンソイスⅡも UPされましたね」、そうなんですか。掲載写真を見てみますね。

水鏡はHotel Playa Blancaの周辺辺りを4WDで回っただけでそれ以上は水深が深いので進まずウユニの町に戻りました。

水鏡はウユニだけで2日目はもう高地の荒野の中を走り抜けます。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント