Q&A

JFK空港に近いホテル

公開日 : 2011年11月16日
最終更新 :

都合によりJFK空港の近くのホテルに1泊しなければならなくなり近くて便利なエコノミーホテルを教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 11/11/17 19:49

Re: JFK空港に近いホテル

皆さま方のご親切な回答に感謝致します。とても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

DaysInn&HolidayInnExpress

あと1、2件が同じシャトルでやってきますが、
    同じオーナーだとおもいます。お勧めです。シャトルは30分間隔。

AirTrainフェデラルサークル駅の1Fに電話がありますが、
    そのまま通路を50mほど歩くと多くの人が待っていますので
    電話しなくても大丈夫です。最もよく見たシャトルはHilton GardenInnかな?

ホテルからは各ターミナルまでいってくれますが、順番に回るので時間がかかることもあります。
    各ターミナルからはホテル行のシャトルには乗れませんので、デタラメ書く人に騙されないように。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/11/17 18:12

Re: JFK空港に近いホテル

>語学少し不安。
    と書かれていたので、電話は大変かと思います。
    私も今でもあそこへ行くとブルックリンのアクセントかにあうとまったくわからないときがあります。ニューヨークの現地人は独特のアクセントで話す人が多いです。日本の英会話教室ではなかなか聞けないアクセントです。もっとも最近は行く用事がありませんが、....

多少値段ははりますが、マリアットとかhilton とかholiday inn などの大きいホテルなら頻繁にシャトルがピックアップに走っています。大きなターミナルへ行って、ホテルシャトルのピックアップのブースで待っていれば、30分おきぐらいに回ってきます。ほとんどJamaica と呼ばれる地域にあります。レストランは周りにはほとんどありません。ホテルで食事するか空港で食べるか? です。 

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 近くに安宿が沢山あります

どこも5-10分の至近距離、送迎付き、朝食付き 詳細はホテル名で検索してください

Day Inn Jamaica
    Holiday Inn Express hotel Jamaica
    Best Western Kennedy Airport
    Comfort Inn
    Fairfield Inn
    JFK Inn
    Executive Motor Inn
    Metro Eight Hotel
    Marriott JFK
    Five Towns Inn

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/11/16 13:50

Re: 近くに安宿が沢山あります

いいかと様
    有難うございます。JFKにはいわゆるターミナルホテルみたいなターミナル内又は近接したホテルはないのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/11/16 08:09

ハンプトンイン

JFK近くのホテルではHAMPTON INN NY JFKに宿泊しています。

到着タ-ミナルからエア-トレインでフィラデルサ-クルまで移動、そこからホテル専用電話で連絡するとシャトルバスが迎えに来てくれます。

ホテル→JFKはホテルシャトルバスで送迎があります。

朝食付きなのが嬉しいホテルです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/11/16 18:25

Re: ハンプトンイン

nonta様
    有難うございます。フィラデルサーカスのどの辺に専用電話があるのでしょうか?またその電話はHampton Inn だけに通話する電話ですか?