Re: 人生は1回切りです、少し変化を付けたら新たな楽しみが!

さすけねえさん こんばんわ

>さて、普通、同じ映画を(数年後でなく)2回も見ますか?

剣岳・・・ 良かったじゃにですか? 私は2回目見てきました
労せず 四季折々山の風景を見せていただき・・・スタッフに感謝です
ああ この映画はスタッフではなく「仲間達でしたね」
BGMのクラッシックもいいですね~
1回目では分からなかった事象 見落としたシーン・・多かった
単に1回目 寝ていて・・・だったのかも(笑)

人間は忘れるし ボケる 同じところへ何度行っても
「良かったなあ」と思えるってのも ある意味ではいいかもです・・・

>「出銭~ランド」のリピーターとは違います。
個々も いつも同じ「定番商品」と 話題性のある期間限定「特別商品」とうまく併用している
浦安の「出銭~ランド」ついて 書いてある経営・経済の本は とっつきやすく分かりやすい~♪

そうそう あさって 薄皮饅頭の駅へ出張です 粒アンGTEしてきます
(時間がないから 手作りはむりかな?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「出銭~ランド」ついて 書いてある経営・経済の本…結構読んでますヨ~

のりーたさんおはよう~!

【同じツアーに2回行く】…ただ、さすけねえならもったいないので「少し替えたものにする」と言いたかっただけで、あくまでも個人の判断。

1.あの土地は、例え失敗しても「住宅分譲地で売れる前提で購入した」と書いてありました。

アメリカやフランスの「出銭~ランド」と全く違うのは、このことですネ。

2.【剣岳は2回見ました】…地酒等の当たるキャンペーンに応募しましたか~?

ダメモトで!

3.「粒あん」は包んであるセロハンに「葉っぱ」が印刷されています。昔は「漉し餡」しかなかった。

出張気をつけてね~

• いいね! 0
    • コメント 0件