翻訳ソフトで訳すと

北京のCBDに位置する私たちのセンター、「Guomao橋」の東南角、Avicホテルによって囲まれます、Avic1ビル、南部のAirはホテル(Ascottホテル)を裏打ちします。 私たちのアドレス: 余地の18O3、Sunの喉が乾いているアパート、Dabeiyao。 そこに、暖かい、そして、安らぎ環境があるus.Weが150smビジネス・エリアの上の5ツ星のサービスを提供する訪問、4つの独立しているマッサージ部屋、およびVIP部屋には多くの駐車場、あなたのためのまさしくその便利さがありますか? 無料の飲み物、無料のシャワー、および自由なWireless Networkを提供します。 私たちはVISAとクレジットカードを受け入れます。 私たちはファーストクラスのプロフェッショナルサービスにもかかわらず、手頃な料金を提供します。 私たちのマッサージ師は、多くの経験と専門技術に上品で、シックでロマンチックです。 彼らは、ますます多くの驚きをあなたに与えて、あなたの心身をhappiness.Relaxに与えるでしょう。 来て、私たちを訪問して、ためらわないでください。そうすれば、あなたは20%の割り引きを持つでしょう。 北京の私たちが30-40の中で何分も連続であなたのホテルかアパートに素晴らしいマッサージ師を送るつもりであるどんな場所も、24時間、外では、サービスは呼びます。 www.bjvera.com

トピ主さん北京のカンビールは2元しません。

普通のその辺の朝飯も数元です。

普通の中国人民の物価は1/10程度です。

自分の払う料金が中国人の生活費で行くらくらいの割合なのか。

後から行く観光客のために理解してから行動してください。

日本人は一番良いツーリスト「昼食に9万円請求されても黙って払って何も言わない」

「しゃおりーぺん騙すの簡単アルヨ」と見送る「エステの姿」が見えませんか?

さすけねえは、それが見えるから行きません。

後から中国を旅する人達のために。

【…かっこいい事言ってるな~~~、外国人相手のレストランで40元のビール何本も平気で飲んでいるくせに~(笑)】

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント