Re: 同じツアーに2回参加された方いますか?

同じところに何度も行くっていうのは、個人旅行ではよくあることだと思います。
いろんなところを行くのも楽しいですが、、
以前行った○○、以前食べた○○をまた楽しみたい!
と、全く同じような旅行をしたこととかありますよ。

添乗員付きツアーに2回ってのは、さすがに無いのですが、
添乗員さんやツアーメンバーが変われば、よくも悪くも同じ旅行にはならないと思います。
同じ場所を同じルートで回ったとしても、前回と違う発見があると思います。
勝手がわかっている方が、手続きや移動にドキドキすることもないでしょうし、
前回のツアーが気に入ったのならもう一回同じでもいいと思いますよ。
ただ、「前はこんなんじゃなかったのに・・・」と、思うこともあるかも・・・

ラマダンの時期はツアーの方が安心だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント