Re: 土曜日なら、ベルギーから日帰りの可能性あり

ご丁寧な回答ありがとうございます!

なかなかレスがありませんでしたので思案に暮れておりました。
一度「行きたい!」と思ってしまうとなかなかあきらめられなくて。

でもこんなに丁寧に教えていただいて本当に!本当に!嬉しいです。
お時間も使わせてしまいましたね。
申し訳ありません。

おかげさまで具体的に画が書けそうなのでこれからじっくり検討します。
二つが無理ならどちらか1つにしようと思います。
外見的にはPierrefonds城に惹かれているのですが中がどのように見学できるか何があるかChantilly 城に比べて情報不足なので「行ける!」という張り合いで調べてみます。

本当にありがとうございました。
帰ってきましたらこちらにご報告のレポートをあげさせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント