09/07/11 15:50

間違い

ハリウッドチャイルドさんはみどりのくつしたさんをけなすレスが多いですが、私は是々非々です。
私は本人に直接会っていますが、私より20歳くらい若いです。
ビル好きで太り気味なのはその通りですが、写真は本物です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 死にそう~

EAVOさん

10月に県庁所在地に参ります。
    お目にかかれますことを楽しみに。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/12 10:49

Re: 死にそう~

私は今月の検査結果で変わる可能性はありますが結果が良ければ、世界一周に出かけている最中のはずです。
    できればもう一度最終行程でウシュアイアからの南極ツアーが始まる11月に合わせられればと考えています。

今回は欧州は乗り継ぎに寄るだけで北欧はパスします。
    今のところアジアから南アフリカ、アムステルダム、カナダ、アラスカからアメリカをウシュアイアまで南下太平洋を通って帰国というアウトラインを考えています。

なるべく前回のコースとダブらないように考えています。
    ドルが安いので当座使う外貨をレート95.5円で取り替えてきました。使うのはほとんどカードの予定
    です。

なお掲示板でお知らせしました県庁所在地から少し田舎へ引っ越してきました。週5日は県庁所在地のジムに通っていますので機会はあるかもしれません。
    メールをいただきこちらまで来られるのでしたら今でも可能です。