それって、男の人の場合だけでしょ。

男性は計画性なしでも安全面で、日本人の女性よりましやと思うんやけど。日本人で女性って相手に知られたら必ず狙おうとするやつはくるよ。そいうときは無視するんけやけど、同伴者の子がそんなんにひっかかっときが困るんよ。場合によっては、強盗にあったりするときもあるし・・。

今回の場合は、飛行機に乗り遅れそうになってたんでしょ?もし乗り遅れたらどうするんですか?新しい飛行機とホテルを予約して自腹を2回きるはめになるでしょ。ガイドと友達のせいで遅れたのに、他の子も負担しないといけないんかな?Yongさんは、お金があるからそういう発言ができるけど、学生とかでお金ない人にとってはけっこう厳しい話になってくるんちゃうかな?ホテル代と飛行機代ってけっこう高いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/13 10:16

Re: それって、男の人の場合だけでしょ。

なんだか私が、金のある日本人男性だと思われてるようですが、
    一応金のない日本人女性のカテゴリーに入るんです。

日本人女性だから狙われようと、
    本人が「楽しかった」で終わってるんだから、いいじゃないですか。
    単にガイドさんもその女性を気に入っただけかもしれないし、
    犯罪に巻き込むチャンスを逃したのかもしれないですが。
    強盗は困りますが、現地の恋を楽しむくらいの余裕はあってもいいと思いませんか?
    それとも日本人女性は狙われる、危険だから、計画を立てて、きっちり安全に行動しないとダメですか?
    日本人女性、といったって種類はさまざまですよ。

もし飛行機に乗り遅れたら?
    ガイドとその友達が当然、負担するでしょ。
    彼らの責任ですもの。
    でも普通は、そうなる前に「飛行機に乗り遅れるから急ごう」と、努力はするんじゃないですか?
    それをしないで乗り遅れたら、本人にも責任はあるので、自分の分は自腹でしょうがね。
    どうしてそこで”他の子も負担しないといけないんかな?”
    なんてお人よしな発想になるんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件