09/07/11 11:25

Hotel Berolinaの情報もう少し教えて頂けますか

ベルリンのホテルを探していて、こちらの質問箱にたどり着きました。8月初旬の宿泊を考えています。

ベルリンでは無線LANが高いホテルが多く、辟易しています。
(1)Hotel Berolinaでは室内で無線LANが無料で使用できるのでしょうか?

(2)あと、HPはありますか?
Googleで調べたのですが、Hotel Berolinaと入れると、妙に高いホテル(1泊177ユーロとか)しか出てこなくて、、、。

(3)お部屋の広さとかはスーツケースは広げられる程度ありましたでしょうか?
(4)朝食ってあるのでしょうか(追加料金で)?
(5)場所は女性でも夜歩いて安全でしょうか?
(6)最寄駅までの距離は歩いてどのくらいでしょうか?
(7)シャワー、トイレは共同でしょうか、部屋にありますでしょうか?
(8)決済はクレジットカード可能でしょうか?
(9)ホテルの電話番号教えて頂けますか(そのために個人メール必要ならお伝えします)?
(10)フロントの方は英語を話せますでしょうか?

いろいろ伺って申し訳ありません。とても魅力的なホテルに感じられたので、宿泊したいと思っています。
是非もう少し情報を頂ければ嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/07/13 12:32

Pension Rotdorn

ご予算に合うかどうかわかりませんけど、こんな宿もあります
    http://www.pension-rotdorn.de/html/preise.html

場所が少し遠いと思われるかもしれませんが、S-Bahnの駅のまん前なので、便利です。駅前の広い道路を渡るともう宿です(徒歩3~5分)から、女性一人で夜に帰ってきても安全です。

無線LANはタダです。電波の強さも十分です。

朝食は宿泊料金に込みです。シャワー、トイレは共同、部屋にありの両方のタイプがあります。部屋にある場合は当然宿泊料金が高いです。支払いは現金のみです。フロントというか受付の人はそこそこ英語を話します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/13 14:26

Re: Pension Rotdorn

PP&M

Thank you for nice infor.
    seems a bit over for me, but would be good to get know theres variety of em.
    i guess will depend on a situation where i im each time, so will see.

thank you very much.

sorry can not use japanese lunguage now, hope you are well at Eng than I.

Best
    Nanako

• Re: Hotel Berolinaの情報もう少し教えて頂けますか

この程度の宿はたくさん有ると思うので、特にお薦めというわけじゃ
    ありませんが、

立地条件が中心部でとてもよい、ショッピング通りが角を曲がれば
    広場もカイザ~教会の並び広場もあって賑やかで淋しくない。
    ベルリン動物園まで500mもない。電車駅もそのあたり。
    ツオ~駅からU-バ~ン、S-バ~ン。
    黒く煤けて壊れたままのカイザ~教会が目印。
    その正面向かいの道へ入る角から3軒目。

ホテルは入り口間口は夜間閉まるドアで狭く、エレベ~タ~で4階
    に上がるとフロントや食堂あり。2階3階が宿泊部屋フロア。
    部屋はベイシックとスタンダ~ドは廊下の共同シャワ~トイレ、広さ充分。
    無線LANは部屋の中で無料で使えて接続可。(フロントでも教えてくれる)
    親切で、モバイル使用しました。車は前の街路に置けます。
    朝食は最初から込みの場合も、宿泊時に申し込みでも10Euro。
    食事は申し込みませんでした。近くで外食。

ホテルホ~ムペ~ジ
    http://www.booking.com/hotel/de/berolina-an-der-gedachtniskirche/
     電話: +49(0)30 23 63 96 82
    fax: +493023639683

ひがしまち

• いいね! 0
    • コメント 2件

訂正

gedachtniskircheのaの上の
    ウムラウト抜けてました。すみません。
    booking.comのベルリンで検索して
    ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件