ローテンブルクについて

コメントありがとうございます!
ローテンブルクでの宿泊は考え付かなかったのですが今調べてみたら結構ホテルはあるみたいですね!しかもわりとリーズナブルですね☆

ローテンブルクは鉄道だとちょっと行きにくそうなのでよらなくてもいいかなぁという気もしていたのですが、mikkoさんはいってよかったなと感じる街ですか??鉄道で行くのとバスで行くのだと、やはりヨーロッパバスのほうが行きやすいのでしょうか?
あと、もしおススメの場所等あればお時間があるときでいいので書き込みをお願いしたいです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ローテンブルクについて

ローテンブルクには 路線バスでいきました。
    Ansbach から  Dinkelsbuehl  そして さらに Rohtenburg ob der Tauber の順にまわりました。

土日や夏休みは ダイヤが変わりますので Bayern Fahrplan で 実際の日にちを入れて検索して見てください。

ちなみに 8/12で検索すると Dinkelsbuehl から Rohtenburg ob der Tauberは、乗り換えのようですが、 以外に簡単に乗り継ぎできますよ。 

路線バスで ロマンチック街道 お勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件