そうですね~

koon 様 こんばんは☆
アドバイスありがとうございました!

夏は経験した方がいい!っていう事は以前聞いたことがありました。皆さんがそうおっしゃるってことは、本当にいい感じなんでしょうね~(*´∀`*)でもそんな季節に求人が多く、逆に冬は少ない・・なかなかうまい具合にはいかないですね~
それに、夏は語学学校が混むという話も聞いたことがあったので、混まない時期に行きたいというのもあり・・いつに行こうかさらに迷います・・;

今心配しているのが、まさに定員切れになることです。大体毎年10月から募集開始のようですが、申請してビザ取得後3ヶ月後に出発という流れのようですね。私の予定では2007年度の募集で渡航しようと考えていますので、来年の10月、募集が始まるまでワーホリ1年間の計画をよく考えて充実した生活を送ってきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント