お帰りなさい!! 

nontaさん お元気そうでなによりです 旅の疲れはとれましたか?

>オスロがこんなに暑いなんて思いもよらない事です
熱~い歓迎を受けたのですね!!
ムンク・・・私の場合は、 みていると 漠然とした不安が押し寄せる・・・
オリジナルを見たら どんな印象をうけるのでしょうか?
楽しみでもあり 不安・でもあります(笑)

数年前 記録的な猛暑の夏に同地を訪問した友人も 
「オスロで汗拭きタオルが必要だって思わなかった」
と 叫んできたそうです。
同地では、ダウンした人が多かったらしく、TVでは暑さ対策を叫ぶ・・・
大丈夫でしたか?

留守中に さくらんぼの新種を頂きました~
「紅秀峰」 と言って 佐藤錦のような味ですが 果肉がものすごく厚い!(LLサイズの佐藤錦?)
食べ応えがありました。

一足早い夏休み・・いいなあ~です

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/11 12:03

ただいまです。

のり-たさん、レポ-ト読んで頂きありがとうございます。

とんでもなく暑く、日陰に逃げ込まないとふらっとしてしまうような気温でした。

オスロ30℃、ヘルシンキ15℃だったのでヘルシンキ滞在中は寒くて着こんでいました。

「ムンクの叫び」、気を付けていないと絵の前を通り過ぎてしまうほど目立たない色づかいでした。

怖いというより実際にじっくり見てみると中々可愛い顔をしてほほえましい印象を受けました。

「ムンクの叫び」のポストカ-ドはしっかりお土産に買って来ました。

さくらんぼ紅秀峰、さくらんぼ東根駅前の公園に木が植えてあって食べたような気がします。

山形のさくらんぼ、美味しい!

• いいね! 0
    • コメント 0件