Q&A

ロンドンで女性1人でも安心して宿泊できる宿を教えてください。

公開日 : 2011年11月11日
最終更新 :

12月末に10日間ロンドンへ旅行に行きます。
女性1人での旅行です。
安く宿泊できて、尚且つ女性1人でも安心して泊まれる宿を教えてください。
ちなみに語学力はありません。。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ロンドンで女性1人でも安心して宿泊できる宿を教えてください。

予算を示されてないので回答しにくいですが、ホテルチェーンのHoliday InnおよびHoliday Inn Express、Accorhotels系列のNovotel, Ibis。 このあたりなら女性一人でも安心、清潔&快適に泊まれます。 すごく安く泊まれるわけではありませんが、ホテル代が高いロンドンではお得なほうだと思います。ロンドン市内にいくつもあるので地図をみて検討してみてください。 
    あと、BarbicanにあるCitadineというアパートホテルも便利です。キッチン付で近くにスーパーもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • (笑)ロンドンいや普通の国々のホテルは女性1人で安心して泊まれます。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロンドンで女性1人でも安心して

女性のレベルにもよります、

このレベルの女なら一人で南米、アフリカを歩いてても平気な女性見たいなも居ますから・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/11/11 13:46

Re: ロンドンで女性1人でも安心して宿泊できる宿を教えてください。

具体的な予算がわからないのですが、ゲンダイゲストハウスは如何でしょうか?
    http://www.gendai.co.uk/ggh/index.html

ここは日本企業(ゲンダイトラベル)の系列みたいで日本語が通じます。
    シングルはシャワー・トイレ共同になりますが、シングルは3室のみなので混み合うことはないと思います。
    朝食は付きませんがキッチンがあるので自炊可能です。
    僕も一度泊まったことがありますが、設備はシンプルながら十分快適に過ごせました。

最寄駅はGreat Portland Street (Circle Line/ Hammersmith & City Line/ Metropolitan Line)ですが、Regent's Park (Bakerloo Line)からも徒歩3分くらいです。
    Bakerloo Lineを利用すればOxford CircusやPiccadilly Circusなどへ数分で行くことができます。

• いいね! 0
    • コメント 0件