ありがとうございます!

テレーザの娘。さん こんばんは!

いつもはしないというのに、丁寧に教えてくださってありがとうございます!

アティンスは、一日中観光して出歩いているというより、近くの砂丘まで数時間遊びに行く、というイメージを持っていたので、残りの時間はエアコンが効いて、お湯が出て、小ぎれいな部屋で過ごしたいな~、と思っていたんです。
でも、8時間コースなら、確かにいい宿に泊まるのはもったいないですね。
私にその時間、砂地を歩き続ける根性があるかは不安ですが・・・、でも頑張ります。
とりあえずは、ボサーダも何軒かあって選べるようなので、現地でいくつかあたってみますね!
面倒臭がりなので、食べ物もちょっと持っていこうかな~と思います。

治安面ですが・・・
今まで、治安の悪い場所は行ったことがなくて(行く前には心配していたぺルーも安全でしたし)、どれくらい用心するべきか未だに良く分からないんですが、肝に銘じておきます。
やっぱり、実際の話を聞くと怖いです~
基本的に慎重派なので、むしろチャンスを狙って(連れを見つけたり)楽しむことを心がけた方がいいタイプではあるんですが・・・

あと、船の話(名前)面白いですね~
今回は飛行機に乗ってる時間が長いので、ポル語もちょっと勉強しようと思います。
スペイン語も、言葉自体は全く覚えられませんでしたが、文法とか考え方?とかを知るのは面白かったので。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント