Re: 昔持っていましたが、現実は殆ど使いませんね~

さすけねえさん、こんにちわぁ。

比較リンクの紹介ありがとうございました。
検討中の品も入っていて、安心しました。

「ぼいるどうおーたー」+指一本は家族で旅行しているときは使わせていただいております。
五人家族なもので、二つのポットを届けてくれます(笑)
目的はカップヌードル。

子供連れての時は、ある程度のホテルか、もしくはコンド使うのですが、
子供抜きでの時は、ちとお安いところを使うことがあるもので・・・
お湯が必要になることが多いです。

貧乏性なもので、バゲージダウンなど、ボーイさんの手間掛けることに気が引けるタイプで・・

そこで、今回購入ってことに・・
国内でも使えるし・・

いろいろお手数おかけしました。
ありがとうございます(*^^)v


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 昔持っていましたが、現実は殆ど使いませんね~

    うちもです。

    もっと大昔には「粉ミルク」や「離乳食」を。

    その当時の台湾の人は離乳食そのものが始めて見たようで、「それ何あるか?」「離乳食アルヨ!」。

    食堂で「湯」が欲しいと言うと「スープ」になるので、一寸したお勉強が役に立ちましたネ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 昔持っていましたが、現実は殆ど使いませんね~

    >もっと大昔には「粉ミルク」や「離乳食」を
    「粉ミルク」ですかぁ。すごいですねぇ。
    「粉ミルク」時代には、子供連れて行ったことないです。
    「離乳食」からくらいです。

    昔は海外発券で美味しい思いができましたので、
    小さい子供連れの時は、FかCで行ってました。
    今のエコノミー正規割引くらいの料金で乗れていた記憶だあります。
    幼児は10%だし(笑)
    Fだと、航空会社がホテル予約までしてくれていたいい時代の話です。
    今は子供も増え、金欠節約旅行ですが。

    そして、3時間程度の近場で。
    子供になんかあったら、即帰国って保険かけてました。
    がちがちの安全策です。

    けっこう今でも子供連れの時は、ビビリながらの旅行です。
    五人家族ですが、今だにタクシー一台に乗り込んでいるくらいです(笑)

    子連れの時は金がかかります。
    二人で行けば、世界一周できるなぁなんて、カミサンと話すときあります(涙)

    せめて、食事代で倹約なのです(*^^)v