チュニジアは周遊です

女性一人でチュニジアを訪れるなんてすごいですね。
ツアーなので、周遊なんです。

すごい参考になりました。

ホテル以外では食事にありつけないとなると、いくらツアーと言っても、一体どういうところでランチを食べるのかな。という不安になりました。もしかしてお弁当とか!?

夕食はホテルでいいにしても、ランチに外国のレストランに入って異国情緒を楽しむというのも旅の醍醐味だと思うので、今回はキャンセルする方向にしようかと思っています。

何より、旅行会社に質問しても、イマイチ回答がよくわからないんです、担当者も「知識不足ですみません」と言うだけで・・(いい人なんですが、不安です)

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント