退会ユーザ @*******
09/07/10 17:54

いってきましたよ!

7月5日にいってきました。セントラル12:50ごろのでいって14:00位につきました。ルーベンまで5.6ユーロ。帰ってからマシューさんの追加の乗り換えを見て笑っちゃいました。乗り換えずいったらottign..でかなり停車してました。
日曜のわりにそんなにルーベンで降りる人がいなかったです。モールっぽいお店も休みだったから余計にすいていたのかも。ミュージアムではオートフォンも借りることもでき、日本から来たといったらミニ缶バッチもらいました。入場料は9.5ユーロ。一時間くらい見てまわりおもしろかったですよ。ショップはミニカー系がいっぱいあったかな。ネットショップと変わらない感じがしました。ただ、帰りの電車一時間に一本しかなく電車の時刻勘違いしてみてて40分まちました。勘違いしてなければカフェによろうかとおもったのですが(笑)
電車時間に合わせてゆっくり見てカフェにもぜひ行ってきて楽しんできてください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

帰ってきて早々、ミュージアムレポありがとうございます。
    もう少し早くレスしていれば・・電車大変でしたね。

一時間位で観て回れるんですね。情報ありがとうございます!
    月曜日に行こうと計画たててたのですが、月曜が休館と知り
    すでに予定を入れている他の日にむりやり行くので、
    時間配分に困っていました。
    これで再度計画立てられます。カフェも時間があったら行きたいです。
    TINTINグッズも楽しみです。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件