いまはネットで調べられますから、自分で行ったことがなくても書けますからねー。

いまは、ネットで旅行情報、ホテル情報、観光情報は調べられますし、
グーグルマップで地図もチェックできます。

旅をしたことがなくても、旅をしたようなことがいくらでも書けます。

ですから、「地球の歩き方」でレスをつけるときも、
自分で行ったのか、ネットで調べたのか、本を読んだのかと、
ちゃんと情報ソースを出さないとまずいと思いますけどねー。

僕なんかは、何年に行った時の体験か、ちゃんと書いてますからねー(笑)。

「地球の歩き方」掲示板も、
そういう分類をした方がいいと思うんですけどね。

僕個人は、メストレ駅は鉄道で通り過ぎただけだったので、駅前の状況は知らないんですが。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/trieste.htm
>>そのまま14時31分、ベネチア・メストレ(MESTRE)駅へ到着。
>>ここから海の上を走ってベネチア・サンタルチア(Santa Lucia)駅へ行けば、そこがベニスの玄関口だ。
>>駅のホームで、ちょっと待って、14時34分発トリエステ行きの列車に乗る。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 書かずもがなのレス

    行った事無けりゃ書かなきゃよい

    しかもいつものサイト誘導までして(涙)

    • いいね! 0
    • コメント 0件