退会ユーザ @*******
09/07/10 11:17

ホステルの予約サイトはありますが、....

適当なホテルがないからみんなそう思うのでしょう! 協会公認のものかはわかりませんが、4軒ぐらいあります。

http://www.hosteltimes.com/Jp/HostelFinder/Jp_SearchHostelsbyCity.asp

日にちが書いてないので調べられませんが、ちなみに10月上旬まで見ても全く空いていません! 何かからクリがあるのでしょうか?

シアトルって行ったことはないのですが、観光資源はツアーで回るほどないのではと思います。以前あったスレッド

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/359958/-/parent_contribution_id/359958/

私はボーイング社の見学には行きたいと思っていますが、......


どうしても行かれるのなら空港の近くなら少しお安くなっています。
BEST WESTERN なら100$ぐらいです。

RED LION でインターネット割引で、$129

どちらもツインがあるかは調べていません。KING BED に川の字に寝るのかなー

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/10 11:41

    Re: ホステルの予約サイトはありますが、....

    大変参考になりました。いろいろと検討してみます。

    有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/10 20:05

    バンクーバーの治安に関してお訊ねします。

    シアトルの格安ホテルに関する、沢山のご回答有り難うございました。

    今度は、バンクーバーの治安に関して質問致します。

    バンクーバーの治安に関する沢山のブログを読みましたが、旅行雑誌では知る由もない恐ろしい部分も分かってきました。世界一安全で住み易い街NO1 だけではないのですね。世界有数の麻薬大国でもあり、強盗、窃盗、拳銃発砲事件も多発しているそうですね。

    今度の母&娘の2人旅のために、スカイトレイン・スタジアム駅のGMプレイス近くにコンドミニアムをとりましたが、その近辺はチャイナタウン近辺なので特に危険地帯である、と書かれていましたが、本当なのでしょうか。近くにT&Tがあって便利かと思ったのですが、チャイナタウン内だそうですね。勿論、暗くなってから外出することは有りませんが、昼間でも危険なのでしょう?

    キャンセル料を払ってでも、安全な地区に変更しようと思っていますが、どの辺りが安全ですか。教えて下さい。又、どのような点に気をつけるべきか、バンクーバー旅行で特に警戒すべき点はどのような事か等を教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件