09/07/10 09:14

Re: ソグネフィヨルドはどっちまわり?

どちらがよいか他人がとやかく言うほどではないと思います。
強いて想像でいえばベルゲンからミュルダールへの方がミュルダールからベルゲンへに比べて他の欧州諸国から行く順序でいえば逆になるので空いているかもしれません。

ちなみに私はオスローからソグネフィヨルドを経て北極圏まで沿岸急行船で北上したためミュールダールから入りました。
フィヨルド観光の前後のスケジュールや場所により変わります。
私はベルゲンへは1泊しました。

空路でベルゲンへ入るか鉄道で行くかでも違うかもしれません。
正直にいえば私は(秋バスツアー)と冬(個人)だけで今の時期は行った事がありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レスありがとうございます。

    さっそくの返答、ありがとうございました。
    どっちまわりでもいいやと思いながらも、結局は当然ながらどちらか一方向でしかまわることはできないので、どうしようか迷っていました。もう少し探りを入れてみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件